改めまして、スキンケアサロン空‐くう‐ オーナーセラピストの保坂です。
今日はサロンで使用していて、お客さまに満足いただけているコアデザインのお話です。
この機械を導入しようかなと考えたのは、『もたらされる結果がお客さまに十分満足していただけることと同時に安全性がきちんと担保されているかどうか』でした。
昨今エステサロンでの機械での事故でニュースになっていることは正直あります。(ハイフは有名ですが)そういった少しでもお客さまに対して危険かもしれない機器は使いたくないというのが個人的な気持ちです。
DE!
このコアデザインは日本製のタカラベルモント社が作っている機器で安全線が高く、
高周波→超音波→EMS
の順で美容液を導入→むくみを解消、深いしわへのアプローチ→顔の筋肉を鍛える
そういった機械となります。
正直、初めはホメオスターシスという元に戻ろうとする力が大きく働くので、少し間隔を短く通っていただいた方が結果は出やすいですが、徐々にお顔の筋肉は今自分自身がいるべき位置を記憶してくれるので、3ヵ月目くらいから感覚を長くしてもOKな機械です。
現在ご来店くださっているお客さまはよこむきフェイシャル&オプションコアデザインが90%です。
私自身も施術をとして相性がいいなと感じていますので、是非参考にしていただければと思います。
ご不明点などいつでもご相談くださいね!